私が今まで国内旅行したなかで、おもしろかったことや驚いたことなどの旅行 体験を書きました。

笑いあり涙あり みんなの国内旅行体験談 

NAVIGATION笑いあり涙あり みんなの国内旅行体験談 
笑いあり涙あり みんなの国内旅行体験談 

国内旅行でのいろいろな旅行 体験について

私は旅行にいくことが好きで、年に何回かはいろんなところに行くのですが、海外にはなかなか行けないので、国内旅行に行くことが多いです。今まで旅行にいくたびにいろいろな体験をしてきたので話したいと思います。旅行 体験でまずとてもおもしろかったのが、高校時代の修学旅行でした。沖縄に旅行に行ったのですが、その時に有名な水族館にいきました。しかし私たちは水族館には一度も入ることなく、近くにあった海の綺麗さにあまりにも感動して、ずっと海で遊んでいました。そしてその時にあまりにも夢中になりすぎて集合時間を忘れていて、かなり先生たちに迷惑をかけたのを覚えています。私たちは放送で呼ばれていることで、やっと時間が過ぎていることに気づき、あわてて集合場所に行ったのですがその時はかなり怒られたのを覚えています。この話は今でもよく友達と会ったときに話すのですが、そのたびに大笑いします。本当におもしろい体験だなと思っています。
次に今まで行った国内旅行の中で、初めて体験したことは、友達と二人で旅行に行ったときに泊まったホテルが部屋が一つ一つコテージになっているタイプのところだったので敷地自体がかなり広く、ホテル内をバスで移動しないといけないところだったんですが、なんとその日は韓国の方がかなり泊まりに来ていたみたいで、バスの中が韓国の方でいっぱいでした。そのあとごはんを食べに行っても日本人は全く見つけることができず、大浴場に行っても日本人の方を見つけることができず、かなり驚きました。国内で旅行しているのにまるで韓国に旅行にきているのかのようでした。こんなことってなかなかないですよね。すごい体験をしたなと思っています。旅行にいくといろいろな体験ができるのもひとつの楽しみだなあと思います。知らない土地に行くと、なにもかもが初めての体験でいつもワクワクします。これからもたくさんの場所に旅行に行っていろいろな体験をして思い出を作りたいと思います。

おすすめ情報